In to the moratorium

~農学院生のブログ~

NOTリア充大学生と夏

やばい、暑すぎる。

研究室から外に出てちょっと動くだけで汗だくになり、戻って来ては古びた扇風機の風を唯一の研究室仲間と分け合いながら、うだる暑さに耐えている。
運動をしなくなってからは特に自分が冬型だと痛感する。
 
夏休みに入り毎年のごとく周りが浮かれ始めた。
地域の祭りに参加したり、海に行ったり、キャンプに行ったり、飲みまくったり、だ。
 
昔はこの雰囲気が呪詛の対象でしかなかったが、最近は自分が夏に置いてきぼりにされてるような感覚すらこの季節の風物詩として受け入れるようになった。
 
この調子だとクリスマスにすら独り身の劣等感を感じなくなるのだろうか。
それはないか。笑
 
まぁ、また自虐の掃き溜めになってしまったのだが、今夏の楽しみが全くないというわけでもない。
 
どうせ夏は毎年くるのだから今年は自分から夏に飛び込んでみようかな。笑
 

 

ganseki2816.hatenablog.com

 

 

ganseki2816.hatenablog.com

 

 

ganseki2816.hatenablog.com