In to the moratorium

~農学院生のブログ~

ブログをはじめるにあたってのもろもろ

何を始めるにも腰の重い自分ですが、今回思い切ってブログはじめてみました。

 

普段は東北の某大学で農学部生やってます。

ヘッタ―の画像から畜産でもやってんのかと誤解を受けるかもしれませんが、専門は森林科学という分野、昔風に言えば林学です。一般人からみたら何してるのかさっぱりわからないような分野かもしれませんが、変な世界の一端を小出しにしながら紹介していければと思っています。

 

自分は音楽や映画がとても好きです。22歳ながら多くの時間をこれらにかけてきました。しかし自分の周りには趣味を同じくする人が極めて少なく、普段いい映画や音楽を見つけても語れる場所がありません。このブログはそんな自分のガス抜きの場所としても利用していけたらと思っています。

 

正直ブログなんか書いても誰も読まねーだろ。と思っています。

でも、それでもいいんです。とりあえず好きなことを書く場所が欲しかったんです。

毎日書かなくても良い日記感覚で更新を楽しんでいけれいいなと思います。